研究室前期打ち上げ

前期打ち上げ 先日、大学で所属している研究室の前期打ち上げがありました。
学部生に加え、修士課程の生徒もいるので大所帯です。

週1回のゼミに参加するぐらいしか研究室の活動には関われませんでしたが、充実した内容でした。
特に即日設計は新鮮でした。1時間以内に事前暗記した物件を課題に沿って図面化するゼミですが、建築士試験にも通じるのではないかと感じました。後期も引き続きやるみたいなので楽しみです。

社会人大学生という身ですが、教員や若い生徒に受け入れられることは本当に有難いと思う。
残りの後期が学生生活の集大成となるので気を抜かないでやり通したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です